元AKB48・大家志津香、最大体重から12キロ減を報告 目標達成に視聴者尊敬「素敵!」

 2024年1月3日、YouTuberで元AKB48の大家志津香が自身のYouTubeチャンネルを更新。体重とスリーサイズを公開した。

 大家のチャンネルでは、元アイドルでありながら体重を定期的に公開しており、ダイエット企画の動画なども人気を博している。撮影は2024年1月1日に行われた。体重は59.5kg、BMIは21.3、体脂肪率は30.2、筋肉量は39.1という結果になっており、年が明ける前に宣言していた「50kg台で新年を迎えたい」という目標を無事達成した(2023年5月には71.9キロと過去最大体重を記録しており、12kgとなった)スリーサイズはバスト89cm、ウエスト80cm、ヒップは90.5cm。2023年3月の計測時に比べてすべてマイナスになっており、特にヒップはマイナス13.5cmとなっていた。

私が太り続けた理由

 この結果には、「画面に映ってもボテっとしてる感じがかなり減ったかな」と、見た目で実感をしているようだ。大家は2023年6月12日に「私が太り続けた理由」という動画で、67.8kgの際のグラビアを公開しているのだが、最後に今年の目標として「グラビアの(ビフォー)アフターを撮る!」と宣言した。

 コメントからは、「いろんなしーちゃんを見せてくれてありがとう」「しーちゃんまじで素敵!!」といった声が集まった。果たしてこれからどのくらい変化を遂げるのか、期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる