えっちゃん、整形のダウンタイムを公開 「印象変わるね」変化に視聴者驚愕

 2023年12月22日、人気YouTuberのえっちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。顔に脂肪注入した際のダウンタイムの様子を公開した。施術は、お腹と足から脂肪を取り、ほほ、おでこ、顎先、鼻筋に脂肪を注入するというものだったようだ。

 施術直後は「ナチュラルな仕上がりになった」とコメントし、そこまで腫れもないようだった。3日目からメイクもできるようになり、「あと3日もすれば腫れが引いてくるのではないか」と予想した。

 9日目には腫れもほぼ引いて、あざもメイクでほとんど隠れるくらいになっていた。あざを早く治すために、「栄養のあるものを食べたり、しっかりと睡眠をとる」と、日常生活を心がけていたため、治りが早かったようだ。

 ダウンタイム中に関しては「痛みはないんですが、顔のむくみや腫れ、青あざみたいな部分は少し出ました」と振り返った。視聴者からは「ずいぶん印象変わるね」「さらに可愛くなっちゃってる」と、整形後の変貌ぶりに驚いた様子だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる