人気YouTuberえっちゃん、鼻の整形を告白 「前向きになるためのひとつの努力」

 YouTubeチャンネル「えっちゃんねる」のえっちゃんが、鼻の整形手術を受けたことを動画で明かし話題になっている。

【報告】鼻の整形をしました。〜失敗?成功?上手いクリニック,費用,DT経過〜【コンプレックス】

 10月23日に公開された動画「【報告】鼻の整形をしました。〜失敗?成功?上手いクリニック,費用,DT経過〜【コンプレックス】」では、自身のコンプレックスから手術の様子までドキュメント形式で綴っている。

 冒頭で、「この報告を動画にするか悩んだが、自分のコンプレックスを曝け出すことで悩んでいる人を勇気づけられたらと思い動画にした」と語るえっちゃん。これまで笑ったときに鼻が横に広がることが嫌で、必死に化粧で隠し、笑い方も不自然になっていたことをコンプレックスに感じていると告白。「整形は甘えだ」という声も承知の上で、今回は自分自身が前向きになるためのひとつの努力として、母親にも相談し決断に至ったという。

 手術当日の緊張した面持ちのえっちゃんは、医師との綿密なカウンセリングの上手術へ。術後、鼻にガーゼとギプスを当てがった状態を披露。そこから徐々に回復していく姿を写真ベースで報告している。

 術後1カ月経過し、ダウンタイムも落ち着いた時期にビフォーアフターを披露。正面からの雰囲気は残したまま、笑うと鼻が横に広がるのを抑え、横顔では鷲鼻が自然に改善されているのが見て取れる。また、実は鼻の軟骨が骨折していたことが今回の手術で判明。きれいな形に直してもらったことで、これまでより鼻の通りが良くなったと喜んでいた。

 動画の最後には、「前の方がよかった」という声もあるかもしれないが、今回の手術を受けたことで、個人的に気持ちが明るくなったことを明かし、「整形してよかった」とコメント。また、10月25日に公開された動画では、ダウンタイム1カ月間の毎日をVlog形式で報告している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる