仲里依紗、アメリカから戻った愛息と“感動の再会” 「来年も行きたい」精神的な成長に驚きも

 2023年9月27日に仲里依紗がYouTubeチャンネルを更新し、3週間ぶりに息子のトカゲくんと再会する様子を投稿した。

おかえりトカゲくん😭感動の再会をボストンでしたけどトラブル多発でいろんな涙があっていつも通りの仲里依紗チャンネルで草🌱とりま久々のトカゲくんイケメンすぎて好き❤️

 トカゲくんはサマーキャンプに参加するために、アメリカのボストンに滞在していた。8月19日の動画でお別れの様子が公開されているが、仲は涙ながらに見送っている。今回の動画で久しぶりの再会となるため、冒頭では「トカちゃんにもうすぐ会えるんです」と発言しており、かなりテンションが上がっているようだ。

 ボストンのホテルに到着すると「同じ空気と同じ時間を過ごしてると思うとすごく嬉しい」と気持ちを吐露する仲。日本とボストンでしばらく時差のある生活をしていたため、距離が近づいたことが嬉しいようだ。再会前夜には、トカゲくんがどのような感想を明かすのか予想しているが、気を遣って「もう行きたくない」とは発言しないと考えているようだ。

 再会当日「超楽しみ」と言葉が漏れるほどテンションが上がっていた仲は、トカゲくんに熱いハグをしていた。久しぶりに会ったトカゲくんは日に焼けているようで、顔がスマートになったようだ。感想を聞くと「楽しかった」と明かしており「来年も行きたい」と思っているとのこと。仲は、喋り方など少し大人になったトカゲくんを見て、感動している様子だった。

 今回、仲はトカゲくんのために海苔やご飯などを持参したという。約100kg近くの荷物を持ってきたため、空港を移動中にキャリーケースを乗せたカートが壊れて道の真ん中で立ち往生するなどトラブルもあったようだ。だが、無事にトカゲくんと再会できたことがなにより嬉しいように見える。

 1人で海外にいき、知らない人たちと交流をするのは大人になってもストレスがかかるだろう。小学4年生ではなおさら心細さを感じるはずだ。今回のサマーキャンプを乗り切ったトカゲくんに賛辞を送りたい。これから、仲の父・母も一緒にアメリカ横断ツアーが始まるようなので、そちらの動画も楽しみに待とう。

仲里依紗、アメリカへ旅立つ“愛息との別れ”に号泣 「会えないと無理だな」母の本音に共感集まる

女優やファッションモデルなど、幅広く活躍している仲里依紗。YouTubeでは家族との日常も投稿しており、9歳の息子トカゲくんと仲…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる