DJ社長、8周年記念ライブの延期について謝罪 大幅な予算超過が発覚「完全に僕の責任」

DJ社長、8周年記念ライブの延期について謝罪

 2023年8月21日、YouTuber兼アーティスト集団のRepezen Foxx(以下レペゼン) が自身のチャンネルを更新。予定していたライブが延期になったことを報告した。

レペゼンから大切なお知らせがあります。

 当初は、西日本総合展示場で2023年8月26日に『博多Life』のライブを、27日にはレペゼン8周年記念としてDJ社長誕生祭ライブを行う予定だった。元々は合計5000万円の予算を組んでいたそうだが、直前になって「5000万から8000万に上がった」と変更があり、ライブを開催することが困難になったという。

 イベント自体は予定していた場所で行うと発言しており、どのような内容の変更があるのかを説明した。12時から開場し、飲食店ブースを解放。その後14時からミニライブを開催し、レペゼンも1時間パフォーマンスを行う。最後にメンバーとのハイタッチ会を行い、イベントを終了する流れとなる。2日目である27日はレペゼンのパフォーマンスが2時間行われる以外は、同様の流れで実施する予定となっている。出演する予定だったアーティストや、本来のライブパフォーマンスを期待していたファンには返金対応をすることも明かしており、「社長として把握しきれていなかった。完全に僕の責任だ」と、今回の顛末に関して謝罪の言葉を述べた。

ヒカル&DJふぉいが新会社を設立 毎月1000万近くの投げ銭で「新たなスターを生み出す」

2023年7月18日に、ヒカルがYouTubeチャンネルで「レペゼンふぉいと会社立ち上げます」と題された動画を投稿。共同でライバ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる