「コムドットがいるから大丈夫」 とうあが語る“東京ドーム出演の本音”と“仲間との信頼”

「コムドットがいるから大丈夫」

ーーイベントが決まった時の感想を教えてください。

とうあ:まさかドームに立てる日が来るとは思わなかったので、すごく嬉しかったですね。

ーー東京ドームは観客として行かれたことはありましたか?

とうあ:東京ドームは好きなアーティストのライブとかでよく行っていた場所なので、まさか自分が立つ側になるとは思ってなかったので、すごくビックリしたのと嬉しいのが両方一気に押し寄せてきたって感じですね。

ーー今回のイベントで総合プロデュースを務めるコムドットさんとの印象深いエピソードがあれば教えてください。

とうあ:印象深いエピソードは、特にこれって言うよりかは、それこそ毎回撮影終わりとかも、2時間とか気付いたら時間がめっちゃ過ぎてるくらい、ずっと喋ってたりとか。とにかく本当の友達のような、先輩のような、仕事仲間を超えた関係性になれてきているなっていう風に思っていて。それこそ自分が躓いたときとか、壁にぶち当たったときは、いち早く連絡くれるのはコムドットのメンバーで、お兄ちゃんのような存在です。いてくれるだけでクリエイターとして安心して活動できる、「コムドットがいるから大丈夫」という風に思わせてくれるような存在ですね。

ーーご自身の出番の見どころを教えてください

とうあ:ファッションショーとライブステージの両方に出させていただくのは、ゲストクリエイターの中では私だけだと思うので、本当に嬉しい気持ちがありながらも、やっぱりプレッシャーもあるので、最年少ながらこの『Creator Dream Fes』がより成功に繋がるように、ちょっとでもお力添えといいますか、そうことができたらなと思いますね

ーーイベントに向けて、努力していることや実践していることは?

とうあ:ファッションステージもあるし、ウォーキングとかの練習は実践しています。あとは、歌となると体力勝負なので、結構体には気を付けています。それこそ食事だったり、ちゃんと休息を取ることだったり、ちゃんと東京ドームに向けて徐々に体をつくっているっていう感じですね。

ーー本番を控えた今の気持ちを教えてください

とうあ:すごく楽しみな部分もありながらも、不安やプレッシャーが残っているので、東京ドームに立つ時はそれを全部なくして、堂々とステージに立ちたいので、ちょっと気を引き締めて、残りの1ヶ月は来てくれるファンの方の期待を裏切らないためにも、頑張りたいな、努力したいなと思います。

関連記事