中尾明慶、『3年B組金八先生』の共演者と22年ぶりの再会 「同級生再会動画」は人気シリーズとなるか?

 2023年6月23日、俳優の中尾明慶が、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、『3年B組金八先生』で共演者と22年ぶりに再会したことを報告した。

【ドッキリ】金八先生の時1番仲良かったのに、疎遠になったアノ人来た

 中尾は以前にも、『WATER BOYS2』で共演した同級生の俳優に会いにいく「ウォーターボーイズの同級生に会いにいったら凄い人になってた」という動画も投稿しており、その動画は49万回再生もの反響があった。

ウォーターボーイズの同級生に会いにいったら凄い人になってた

 今回会いにいく同級生は、『3年B組金八先生』で共演した際に、もっとも親交を深めた人物だ。中尾は相手が誰かを隠されたまま、チャンネルの裏方である「よしきD」に連れられ、いざご対面。

 再会した相手は、“スガッチ”こと、途中慎吾(みちなかしんご)。中尾は開口1番「デブすぎじゃない⁉︎」と相手の変化に驚きながらも、嬉しげな表情を浮かべた。中尾は以前会いたい人として、途中の名前を挙げていた。それを知ったよしきDが、SNSを通して再会の場を設けた形となった。

 22年ぶりに再会した途中は、『3年B組金八先生』の歴代のメンバーが集まって撮影をしたときに、中尾にそっけない“激塩対応”をされたエピソードを暴露。会話を重ね、そんな昔の出来事について和解したところで、2人は改めて撮影当時のことを振り返った。

 2人は『3年B組金八先生』を撮影していた当時、ゲームセンターやサッカーなどをして、ともに時間を過ごした仲だ。撮影中も、本当の同級生のように教室で語りあい、廊下で遊んでいた。

 途中は現在、CMの制作会社でプロデューサーとして働いている。形は違えど、近しい世界で活躍していた2人。中尾と途中は「とりあえずダイエットをしよう」と笑い合いながら、仲睦まじい雰囲気で今回の再会は幕を閉じた。同級生再会シリーズは、これからもきつねさーんチャンネルでの人気企画として、また投稿される日が来るのではないだろうか。

中尾明慶、『WATER BOYS2』の共演者と19年ぶりの再会 「あの人のイマ」が見られるYouTube

俳優の中尾明慶が、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、2004年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『WATER BOY…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる