ユージ、「所ジョージのバイク」試乗中に一部が破損するハプニングが発生 「必ず修復する」と誓う

 タレント兼モデルのユージが、2023年5月16日に公開した動画で、所ジョージのバイク「トリシティ」を試乗。その際に一部が破損するというハプニングが起こった。

【ガチ】僕のセカンドバイク探しのため八王子ベースで遊んでたら所さんのバイクを壊してしまいました…

 車好きとして知られるユージ。これまでSNSを通じて、世界限定808台という特別仕様の「メルセデス・ベンツ」、超高級車「ベントレー ベンテイガ」といった車種を購入したことを報告している。一方でバイクは車ほど沼にハマっていないが、先日「Kawasaki Z1000Mk.II」(1980年式)を購入した。しかし、同バイクはフルチューニングの依頼をしているため手元にはない……。

 そんな中、5月16日に公開された「【ガチ】僕のセカンドバイク探しのため八王子ベースで遊んでたら所さんのバイクを壊してしまいました…」と題した動画で、「Kawasaki Z1000Mk.II」不在の間に楽しめるバイク候補を探すことに。そのためSETAGAYA BASEユーチャンネルのユーチャンの元を訪れた。

 ユージが新たに気になったバイクは3台。その中で、所ジョージが「作った車両」という「トリシティ」を芝生の上で走行しているとハプニングが発生。「メキッ」と不穏な音が鳴り響いた。どうやらバイクの一部が破損してしまった様子。「うわぁ最悪…」「だって、ちょっとこれ所さんのですよね……?」と焦りながら確認するユージ。それから破損したパーツを芝生の上からなんとか見つけ出し、修復することをしっかり誓っていた。修復自体は3000円程度で可能だと言うことだ。

 とはいえバイクを試乗したことで、「インスピレーションを受けた」と言い切ったユージ。目を輝かせながら、新たなバイクを購入し「新プロジェクトを始める」ことも宣言した。

 今回でよりバイクの面白さに目覚めていた印象のユージ。今後もバイク+車好きとして芸能人YouTube界隈を盛り上げていくのか。ファンは引き続き注目だ。

所ジョージ、カスタムを施したKawasakiのバイクを3台紹介 “理想の2ストバイク”を目指す改造企画は続く

タレントの所ジョージが、公式YouTubeチャンネル「所さんの97チャンネル」で、カスタムを施した3台のKawasakiのバイク…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる