ユージ、約3カ月でベントレーを手放し2750万円のメルセデス・ベンツに乗り換え 世界限定808台の限定車を紹介

 タレントでモデルのユージが、自身のYouTubeチャンネルを更新し、世界限定808台という特別仕様のメルセデス・ベンツ「G63 Edition55」を購入したことを報告。反響を呼んでいる。

 ユージは5月31日、自身のInstagramで超高級車「ベントレー ベンテイガ」を購入したことを報告していた。1年間程度乗ってから新しい車に乗り換えようと考えていたそうだが、「G63 Edition55」の抽選に見事当選したことで、事態は急変。「ベンテイガ」を売却して、乗り換えすることを決断したという。

【世界限定808台】AMGのすごい車、買ってしまいました。

 「ベンテイガ」に乗って「G63 Edition55」をお迎えに行ったユージ。真っ白なボディのゲレンデと対面して「うわ~かっこいい…」と惚れ惚れしつつ、メルセデスAMGの55周年を記念して作られたものだと紹介した。

 価格はなんと2750万円にのぼるという。内装も高級感かつスポーティーな雰囲気で、車好きならたまらないルックスだといえるだろう。

 その後もユージは饒舌だ。車の隅々までチェックしていく中で、視聴者にも「G63 Edition55」が購入できた喜びが伝わっただろう。運転席に座り、エンジン音を聞いても表情がうれしそうだ。

 この動画に視聴者からは「見てるこっちまで幸せな気分になれました。ユージさんに乗って貰えて車もきっと喜んでますね」「ゆうじさん、納車おめでとうございます。家族でたのしんでね」などの声が寄せられている。

 世界限定808台という貴重な車を隅々にわたってレポートしてくれたユージ。内容が気になる人はぜひ、動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる