バイク女子YouTuberの愛車復活ストーリーが急上昇入り 持ち前の明るさも復活しファンも一安心

 バイク・キャンプ系の女性YouTuber「独ヲタ女子【*アッキーch*】」の動画がYouTube急上昇にランクイン。本動画では破損してしまった愛車が蘇るまでのストーリーが描かれているが、この内容に視聴者からは「壊れてバキバキになった時ショックだったと思うけどこんなにカッコいい唯一無二な仕上がりで復活して良かった」といった声が寄せられている。

 「独ヲタ女子【*アッキーch*】」は、チャンネル登録者数61.5万人超(※4月9日現在)という人気を誇る。バイクのカスタムにはかなりのお金を使っており、同じバイク好きが見れば、彼女のかける思いは本物だということがすぐにわかるだろう。

 そんな同チャンネルでは3月31日に「4年間乗ってた愛車のバイクが倒されて悲惨なまでに壊れました…(泣)【独身アラサー女】」と題した動画が公開された。冒頭でアッキーは「私のバイク壊れちゃったんですよね」と報告。どうやら父親が倉庫で物を取ろうとしていたところ、ハシゴを踏み外し愛車のスズキ「GSX250R」と激突。カウルに傷が入って一部割れてしまったほか、右ハンドルも損傷してしまったようだ。

 アッキーは明らかに凹んでいるが、そんな中でもまずは父のことを心配していた。幸いなことに父にはケガはなく一安心。アッキーの心優しい一面を垣間見ることができた。ちなみにこちらの動画もYouTube急上昇にランクインしている。

激変!壊れたバイクを名車に生まれ変わらせた独身アラサー女【GSX250KATANA】

 壊れたGSXは「MFD神戸店」に持ち込み修理をすることが決定。4月7日に公開された「激変!壊れたバイクを名車に生まれ変わらせた独身アラサー女【GSX250KATANA】」と題した動画では、その修理の過程が明らかとなった。

 そこでは21分30秒にわたり、壊れたバイクを蘇らせる様子がしっかりと公開されている。同店の店長と一緒になり、作業を進め、ついに修理が完成するとアッキーも「めっちゃかっこいい……!」とご満悦な様子。持ち前の明るさもしっかりと復活し、見守っていたファンもホッとしたところだろう。

 今回の一連の経過で、家族思いの優しさを持ち合わしていることが視聴者に伝わり、YouTuberとして好感度を上げたアッキー。また、バイク破損というアクシデントを逆手に取り、本格的なカスタム動画に昇華させた企画力もさすがと言える。

 どんなカスタムが行われたのか、詳細が気になる人はぜひ動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる