東海オンエア・てつや、結婚発表動画のメイキングを投稿 峯岸みなみとの仲睦まじい姿に反響多数

 2023年3月6日に、東海オンエア・てつやが、自身のYouTubeチャンネルを更新。峯岸みなみとの結婚発表動画のメイキングをアップロードした。

【お待たせしました】結婚発表メイキング「動画編」

 東海オンエア・てつやと峯岸みなみが結婚を報告したのは、2022年8月16日のこと。同日、Twitterでの投稿と合わせて、YouTubeの個人チャンネルでは発表動画が投稿されている。発表動画の内容は、峯岸みなみの成長を追うストーリー形式で進行。幼少期から大人になるまでとある写真館でポートレートを撮り続け、後半でついにウエディングドレスに。そして、年齢を重ねた写真館の主人とともにてつやの元を訪れ、最後に夫と2人で撮影を行う。

 今回の動画では、東海オンエアの聖地・愛知県岡崎市にある奥殿陣屋などを訪問し、実際に撮影する裏側を見せる。最初に峯岸みなみのシーンを撮っていたが、結婚発表前で周りの人にバレてしまわないように、てつやはスタッフに扮して同行。その後のてつやの登場シーンでは、笑顔を作るのに少し苦労している場面も見受けられる。最後には、岡崎市の実家にチーム一同で訪れて、高校生に扮したてつやの撮影を行い、全ての工程が無事完了した。 

 なお、発表から時間が経ってからのメインキング動画になったが、てつや本人によると特に意味はないらしい。時間が経って状況が落ち着いたこともあり「今更感はありますが逆にちょうどいいのではないでしょうか。」と、概要欄にはメッセージが書かれている。コメント欄では「仲良し夫婦見るの大好きだからこれからどんどんお願いします」など、応援の声が多数寄せられていた。

 今回上げられたメイキング映像では、撮影外での2人の仲睦まじい様子も垣間見ることができる。ドレスアップした峯岸みなみをストレートに褒めるてつやなど、何気ない会話から夫婦の関係性を確認できるため、ファンはチェックしてみることがおすすめだ。今後も、2人に関連した動画が投稿されるかもしれないので、チャンネルの動向に注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる