小嶋陽菜のパリ滞在動画に東海オンエアてつや峯岸夫妻が登場 徐々に明かされる新婚旅行の模様

 小嶋陽菜のYouTubeチャンネルに、東海オンエア・てつやと峯岸みなみ夫妻が登場。仕事でパリに滞在中の小嶋と、新婚旅行でたまたまパリを訪れていた二人がホテルで朝食する様子が映し出されている。

新婚旅行のあの夫婦とパリで朝食 最新Dior本店【PARIS VLOG ep.2】

 小嶋と峯岸は元AKB48の1期生であり、派生ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活動していたことから大の仲良し。以前から小嶋の動画に何度か峯岸が登場することがあったが、結婚後は初となる。

 小嶋が宿泊していたパリの5つ星ホテル「ランカスター」にてつや夫妻が出向く形で出演した。ラウンジで優雅な朝食を取りながら、プライベートのようなテンションで話す小嶋と峯岸。もちろんてつやにもカメラが向けられたが、小嶋のオシャレなチャンネルにはそぐわなかったのか、一瞬で退散。てつやも「ダサい男は一瞬ってこと!?」とツッコミを入れる中で、その後はてつやがカメラ撮影を担当した。

 また、小嶋からの「パリで何が一番楽しかった?」という質問には、峯岸とてつやが「クルージング」と答える場面も。二人でセーヌ川をクルージングしたようだ。

 朝食を終えた別れ際には、峯岸とてつやのツーショットがしっかりと映し出された。二人で同じファッションブランドで買ったというペアルック姿が確認できた。

新婚旅行中にお土産を200万円分購入

新婚旅行で買ってきた物を一挙公開【200万円越え】

 ちなみに小嶋の動画が投稿された約2週間前に、てつやの個人チャンネルでも新婚旅行に触れる動画が上がっている。パリだけではなくバルセロナやヴェネチアといったヨーロッパ方面に旅行に行ったようだ。

 旅行中にはスーツケース4個分の記念品、約200万円分を購入したことを告白。動画内では購入品の一部が紹介されている。それによると「サグラダ・ファミリア」で知られる建築家ガウディの彫刻レプリカや、チェスセット、金属製のナポレオンの置物など、それぞれ数万単位の品を購入。他にも約13万円の個性的なサングラスなど、新婚旅行と言えど、てつやらしい独特のセンスとセレクトで溢れていた。

 てつやも動画内で「最高の旅行」と表現していたように、峯岸もTwitter上で「めちゃくちゃな感動と、ちょこちょこ起きる困難。そして考え方の違い...新婚旅行とは長い人生をギュッと凝縮したようなものなんだなぁ」「いつまでも忘れたくない最高の時間でした!」とツイート。旅先では様々なことがあったようだが、やはり一生に一度の忘れられない時間となったようだ。

 てつやいわく「別のチャンネル」、おそらく峯岸の方のチャンネルでVLOGとして動画がまた上がるようなので、そちらで新婚旅行の全貌が見れることを期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる