東海オンエア・てつや、サントリーから表彰を受ける 1年間で1,000本以上の黒烏龍茶を愛飲

 2023年2月7日に東海オンエアがサブチャンネルを更新。てつやが黒烏龍茶を愛飲したことで、サントリーから表彰されたことを発表した。

てつやが表彰されました

 てつやが黒烏龍茶好きを公表したのは、2023年1月29日に投稿した動画でのこと。1年間の間、メンバーそれぞれが"プチ縛り生活"をしていたことについて明かす内容になっており、てつやは黒烏龍茶を飲んだ後、ペットボトルを捨てずに集めていたことを話していた。実際に集めた総数は962本で、外出時に飲んでいた分も含めると1,000本を超えると動画内で発表している。その後、Twitterにて、動画を見たサントリーの黒烏龍茶の担当者からメッセージが届いており「こんなに黒烏龍茶を飲んでくれた方は初めてです…」と驚きの感想が届けられていた。

 今回上げられた「てつやが表彰されました」の動画内では、サントリーの黒烏龍茶の担当者から、直筆の手紙が届いたことを報告。「黒烏龍茶の担当者としてこれほど嬉しいことはない」と心境が伝えられるとともに、1年分の黒烏龍茶と賞状も贈られた。賞状にはTwitterでのメッセージと同じように「"ベスト黒烏龍茶er"としてここに表彰いたします」と書かれており、てつやの黒烏龍茶愛が完全に認められたことがわかる。

 今回、黒烏龍茶好きが高じて担当者まで思いが届き、表彰に至ったてつや。動画内では「連チャンこきたいなこれ」と、次の受賞についても意欲を示していた。また、CM出演についても「お待ちしております」とアピールしていたが、果たして何か動きはあるのか、今後の展開にも注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる