スカイピース・じん、約900万円の高額ネックレスを即決 値段を見ずに購入を決断

 2023年2月6日、スカイピースがチャンネルを更新。じんが人生最大の買い物としてネックレスを購入する動画を公開した。

【衝撃!!】人生最大の買い物の金額がエグいことになった…

 「大金を使う企画」と発表されて始まった今回の動画では、スカイピースと一緒にコムドット・やまとが登場。やまとも愛用している『ゴローズ(goro's)』のアクセサリーを購入する様子を撮影している。『ゴローズ(goro's)』は、1956年からの歴史があるアクセサリーブランドで、インディアンジュエリーの先駆けとして高橋吾郎によって創設された。部品を購入していって組み合わせ、オリジナルのアクセサリーを作れることが特徴だ。木村拓哉や金子賢など芸能人も愛用しており、高額で取引される商品も多い。

 動画内では、スカイピースとやまとが「RINKAN 原宿silver店」に訪問。実際に並べられている商品を見てみるが、1つの部品だけでも245万円と高額なことから、じんは少し戸惑う様子を見せていた。そこで、値段をなるべく見ずに、気に入ったものを購入する作戦に変更。いくつかの部品を組み合わせるが、合計金額を確認せず「これで行きたいです!」と男気を見せる。

 その後、店員から発表された合計の値段は、9,798,000円。あまりの金額に、じんは「人生で一番目見開いている」と、驚きを隠せない様子を見せる。やまとの紹介ということでそこから割引が入り、約100万円ほど安くなっているが、それでも約900万円と高額なことに変わりない。最終的には「気持ち揺らぎません。購入で」と再度男気を見せ、買うことになった。

 YouTuberが高額な商品を買うのは一種の恒例行事。最近でも『ポケモンカードゲーム』や、年始の福袋など、高額な商品を購入して紹介する動画は見かけるが、900万円のネックレスを購入したYouTuberはなかなかいないだろう。人生最大の買い物となったスカイピース・じんの『ゴローズ(goro's)』。今後、YouTubeでまた登場する機会があるのか注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる