りんたろー。が購入から1年経過したハーレーダビッドソンをついに納車 憧れの人とツーリングする日は訪れるのか

 EXITのりんたろー。が、木村拓哉への憧れが高じて購入した240万円のハーレーダビッドソンを1年越しで納車。早速運転する姿を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 木村拓哉をこよなく愛するりんたろー。は、自身のYouTubeチャンネルで「キムタク爆買いシリーズ」と銘打った企画を展開。この企画は、キムタクゆかりのアイテムを買い漁るというもので、過去にはフジテレビ系ドラマ『HERO』で着用していたブランド「RedWing」のブーツや、同局ドラマ『若者のすべて』で履いていたリーバイスのデニムなどを買っている。21年9月に公開した動画では、木村の愛機であるハーレーダビッドソンを240万円で現金一括購入。すぐにでも乗車したいところだが、当時のりんたろー。は免許を持っていなかった。そこで、免許取得までの期間、ハーレーは購入店舗で預かることになっていた。

 そんな理由から1年以上寝かし続けたハーレーがこの度、ついに納車の日を迎えた。

【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました‼【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan

 11月23日に「【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan」と題して公開された動画で、りんたろー。は、バイクの免許を取得したと伝えつつ「“キムタク”を取りに行こうかと思っております」と説明。“キムタク”ことハーレーの保管先である静岡県・沼津市の販売店「ハーレーダビッドソン沼津」まで、スタッフの運転する車で向かった。

 待っていたのは、黒を基調としたボディにブルーのタンクが一際映える新品のハーレーダビッドソン。りんたろー。は一目見るなり、「うわ! いいね!」と声を上げた。ヘルメットを被り早速、店舗の周りをぐるりと一周してみると、「最高ですわ。マジでヤバい。全然違う、音とか。デケェもん動かしてる感じがやべぇ!」とその使用感を言い表した。この日は東京で予定があるというりんたろー。は、再びハーレーに跨り発進。「マジ気持ちいい」と楽しげに風を切っていた。

 ハーレーを乗りこなすりんたろー。に対し、コメント欄には「爽快に走ってるの見てるだけで気持ちいい」「」「ハーレー乗りこなす姿が見れて嬉しいです」「めちゃくちゃかっこ良い」「爆イケじゃないですか」など、称賛の声が相次いでいる。

 これまでキムタクへの強烈な愛情を“爆買い”という手段で表現し続けてきたりんたろー。。とうとうハーレーまで入手したということで、憧れの人とツーリングする日も近いかもしれない。

EXIT りんたろー。240万円のハーレーダビッドソンを購入 発展する“キムタク爆買いシリーズ”の面白さ

“木村拓哉好き”を公言するEXITのりんたろー。は自身のYouTubeチャンネルで「キムタク爆買いシリーズ」を展開している。そん…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる