EXIT りんたろー。240万円のハーレーダビッドソンを購入 発展する“キムタク爆買いシリーズ”の面白さ

 “木村拓哉好き”を公言するEXITのりんたろー。は自身のYouTubeチャンネルで「キムタク爆買いシリーズ」を展開している。そんな彼は、今回「Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)」のオートバイを購入し話題を呼んでいる。

【爆買い】EXITりんたろー 。がキムタクのバイクを買いました‼!!【木村拓哉さんになりたい】ハーレー Harley-Davidson Japan

 これまで「キムタク爆買いシリーズ」では、木村がフジテレビ系ドラマ『HERO』で着用していたブランド「RedWing」のブーツを購入。さらに木村がフジテレビ系ドラマ『若者のすべて』で履いていた、リーバイスのデニムを物色しに行く動画などが公開されている。

 そんな中、りんたろー。は木村がTBS系ドラマ『ビューティフルライフ』で乗っていた「ヤマハ・TW」を物色しに行く動画も公開していた。それに関しては購入に至らず、今回、木村が乗っているというハーレーを見にきたわけだ。

 バイクを買うために240万円下ろしてきたりんたろー。。目当てのバイクにまたがると、興奮気味な様子だ。そして、降りた次のタイミングには購入を決心した。高額な商品だが、かなりのスピード感だ。

 無事、契約しハーレーオーナーになったりんたろー。は「感慨深い……」としみじみ。夢は「何年後かにハーレーで東京ドームを走る」と語った。

 しかしまだ免許を持っていないりんたろー。。取得の見込みは1年だという。それまで、ハーレーは購入店舗でお預かりとなった。免許を取った際には、ハーレーで走行する姿を購入してくれることだろう。ファンはその姿を楽しみに待っていよう。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる