木村拓哉への憧れが強すぎるEXIT りんたろー。 “爆買いシリーズ”で更新続ける愛の形

 木村拓哉への強烈な憧れから、その関連商品を買い漁る“キムタク爆買いシリーズ”を自身のYouTubeチャンネルで展開しているEXITのりんたろー。

 これまでにブーツにデニム、果てはバイクに至るまで多彩なアイテムを大人買いしてきたが、このほど公開された動画では、キムタクのスタイリストとして知られる野口強氏がディレクションを手掛けるブランド「マインデニム」のアイテムを買いに訪れた。

 木村拓哉といえば、ドラマに主演する度に印象的なコーデやアイテムを披露し、真似する人が続出する永遠のファッションアイコンだ。りんたろー。もそんな“キムタクスタイル”に魅了された一人。憧れの人に少しでも近づきたい一心から、自身のYouTubeチャンネルで“キムタク爆買いシリーズ”と題した、木村ゆかりの品々を買って回るシリーズ企画を立ち上げている。

 これまでの爆買い履歴をざっくりと振り返ると、2月15日に公開した動画では、木村がフジテレビ系ドラマ『HERO』で着用していたブランド「RedWing」のブーツを購入し、4月9日には、木村が『若者のすべて』で履いていたリーバイスのデニムを物色しに行く動画を公開。そして、9月13日公開の動画では、免許も持っていないのに、240万円の「ハーレーダビッドソン」を購入して話題を呼んだ。

EXITりんたろー 。のキムタクを爆買い!!【野口強さん】木村拓哉さんに憧れてマインデニムを購入

 「EXITりんたろー 。のキムタクを爆買い!!【野口強さん】木村拓哉さんに憧れてマインデニムを購入」と題して公開された動画でりんたろー。は、「今日はもちろんキムタクさん(キムタク爆買いシリーズ)なんですけど、現役キムタクです」として、長年木村のスタイリストを務める野口氏がディレクションを手掛けたブランド「マインデニム」のショップへと訪れた。ちなみに、「マインデニム」にYouTubeのカメラが入るのは初めてのことらしい。

 店内でデニムパンツを手に取ると、りんたろー。は、「かっけぇ…。拓哉さんじゃん」とため息をつき、「拓哉さんの腰ってこんぐらいなのかな」と思いを馳せる。しかし、撮影開始時間が閉店ギリギリのタイミングだったため、じっくりと品定めしている暇がない。「堪能したいのに……」と残念がるりんたろー。だったが、刻一刻とタイムリミットが迫る中、黒の長袖シャツ&ワイドパンツパンツを「かっこよ!」「こんなにダボっとしてるのにスマート」と一目惚れし、即買いした。買い物を終えるとりんたろー 。は、早速購入品に袖を通し「現役の拓哉さんだよ」「いや~うれしいな、これは」と声を弾ませた。

 今回もまた一歩、憧れのキムタクスタイルに近づいたりんたろー。。今後彼がどのようなキムタクアイテムを新たに爆買いしていくのか、引き続き注目したい。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる