脇あかりも初体験! 美味しいマシンとテクノロジー【ネスプレッソ編】

脇あかりが初体験した、美味しいマシンとテック

 そして、「自分も抽出をやってみたい!」とネスプレッソの抽出体験。といっても、簡単でカプセルをセットしたらボタンを押すだけだ。次の試飲メニュー『アンフィニマン グルマン』でチャレンジ。マグに注がれるたっぷりのクレマを見つめながら「本当に簡単にできちゃうんですね。この子(コーヒーメーカー)、ウチにも欲しい」と呟きながら、続けてコラボスイーツなど3種のコーヒー×パティスリーの世界を堪能した脇。「今までネスプレッソは名前としては知ってても、実際に体験するとその魅力が分かりますね。手軽なのに濃厚なコーヒーが味わえて、今回の特設カフェではペアリングも一緒に楽しめて。まるで専門店のカフェみたいで興味深かったです」とコメント。

 そして、その深い味わいを生み出す源泉となるのはネスプレッソの独自技術が産んだコーヒーメーカーとカプセルコーヒーにある。その凄さに関しては別記事でも語っていきたい。自分も実際にネスプレッソ×パティスリーを体験したい!という方は是非、開催中の『ネスプレッソ×ピエール・エルメ・パリ ポップアップカフェ』を訪れてもらいたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

脇あかり  𝐀𝐤𝐚𝐫𝐢 𝐖𝐚𝐤𝐢(@akari_waki_official)がシェアした投稿

【ネスプレッソ×ピエール・エルメ・パリ ポップアップカフェ 概要】

会場:東京ミッドタウン アトリウム(東京都港区赤坂9丁目7-1)
日程:開催中(11月23日(水・祝)11:30 ~19:30まで)
 条件:ペアリングパティスリーの無料でのご提供は、
    ネスプレッソ公式アプリのダウンロードとメンバー登録が条件となります。
    なお、当日の予定数量がなくなり次第終了となります。

脇あかり Profile

大分県別府市出身。2013年に東京パフォーマンスドールのメンバーとして芸能界デビュー。
地元別府市の観光大使「ツーリズム別府大使」を務める。現在は、大分県と東京都の2つを拠点にモデル、タレントとして活動。趣味も幅広く、「小型船舶2級」「温泉ソムリエ」「アロマテラピー検定1級」「フードマイスター」などの資格を所有している。
Twitter:https://twitter.com/akari_w_0124
Instagram:https://www.instagram.com/akari_waki_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@waki_akari0124

スイスと日本は共通点がいっぱい。実際に行ってみたら想像と違った

「スイスから来ました」  目の前の人からそう言われたら、あなたはどんな会話を展開させるだろうか。  「いいところですよね…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる