カノックスターが先月の収益を包み隠さず動画内で公開 “最高月収”とアピールした驚きの金額とは

 2022年11月10日、カノックスターが最新の動画で、過去半年で最高月収となった先月の収益について公開した。

先月最高月収だったからマジの収益公開して高級焼肉食べてみたwww

 「先月最高月収だったからマジの収益公開して高級焼肉食べてみたwww」と題された本動画では、麻布十番にある焼肉店に訪問する様子を撮影しているが、開始早々に画像で収益を公開している。

 具体的な金額はなんと567万円。国税庁が発表している、国内における給与所得者の平均年収よりも多い金額だ。コメント欄では「かのくんは視聴者が本当に言って欲しいことを言ってくれてすき」「かつやはやっぱ誠実やなぁ…サムネ詐欺しないところ最高」など、金額についてよりも有言実行で収益を公開したことに対する肯定的な意見が集まっていた。

 収益について触れた後、過去にぷろたんと訪れたことがあり、思い出が詰まった焼肉店に入ったカノックスターは、「今日喋りたいことたくさんあって」と、服やお金などについて話し始める。日頃からブランド品を好んで着ているカノックスターは、視聴者からよく思われていないコメントを受けることもあるようだが、シルエットやデザインにこだわりがあるため、無作為にブランド品を選んでいるわけではないと意見を述べている。

 また、過去にあった「YouTuberは収益をもらい過ぎているのではないか」というコメントに対しては、「作業量に対してそこまでもらっていないのでは」と話し、「必死に頑張ってんだなって見てほしい」と返した。予定がない時はずっとYouTubeのために時間を費やしているとも明かすカノックスター。「SNSが全部なくなったらどうしますか?」という質問に対しては、「お金もらえなかったとしても、こうやって一人でずっと挑戦したい」と返答しており、活動に対して真摯に向き合っていることがうかがえた。

 動画の最後には、出された品をしっかり食べ尽くして退店。今回の高級焼肉店の会計とほぼ同じ金額だったボッタクリ居酒屋の件についても触れ、「こういうところにきた方がいいと思う。ちゃんと調べてね」と、損をせず美味しい物を食べられるように視聴者にアドバイスを伝えている。

 今回、高額な収益を得ていることがわかったカノックスターだが、動画内では継続力について自信があると話している場面もあり、一朝一夕で成り上がったわけではないことがわかる。これからも、トーク力やモッパン系の企画、クリエイターとのコラボなどでYouTube業界を盛り上げていく人材なのは間違いないだろう。

カノックスターがぼったくり居酒屋に潜入 絶妙な金額に本人も苦笑い

YouTuberのカノックスターがぼったくり居酒屋に潜入する動画を公開した。 ぼったくり居酒屋に初めて行ったら詐欺られてガチ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる