辻希美、新築豪邸の“バルコニー”をお披露目 「理想的すぎる間取り」と反響続々

 タレントの辻希美が、今年3月、約11年前に購入した一戸建てを離れ、家族で新築の豪邸へ引っ越したことは既報の通り。今回YouTubeではまだ映しきれていないスペースと共に、ニトリで購入したという新たな家財道具を紹介した。

【プチバルコニー】我が家にまだまだ素敵なスペースがありました!【ニトリ購入品紹介あり】

 動画の冒頭で辻は「実はYouTubeではまだ見せてない、我が家のちっちゃい外のベランダ…? バルコニーみたいなところがあるんです」と報告しつつ、「そこは月や星が見えたりする素敵な場所。ニトリでゆったりできるアイテムを購入してきたので、それらを紹介したいと思います」と語った。

 まずニトリで購入してきたのは木製折り畳みローチェア2脚と木製折り畳みラック。ラックではあるが小さなテーブルとして使うという。ほかにも洗えるバタフライチェア、そして細々としたものを購入したそうだ。

 そしてバルコニーが画面上に登場。辻は「ちっちゃい」と言っていたが、それなりにスペースは有り、空間づくりにこだわれば十分に楽しめそうだ。辻はこのスペースを夫婦の時間に活用したいという。

 「ここでたぁくん(杉浦太陽)はお酒を飲んだり、私は何か飲んだり食べたりしてさ、語ったりしたいと思ったわけよ。だからこんな感じで(ニトリに)買いに行ってみた」「今日の夜はここでたぁくんとゆっくり出来たらなと思います」と明かした。

 最後に「これからここも、もうちょっとおしゃれにしていきたいと思います」と語った辻。おそらく今後もこの豪邸がどう様変わりしていくか動画にして伝えてくれるだろう。コメント欄には「購入品参考になります」「理想的すぎる間取り」「こーゆうプチバルコニー憧れ꙳★*゚お洒落〜!!」など称賛の声が相次いでいる。

 辻家のバルコニーがどんな姿なのか、気になる人はぜひ動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる