辻希美、新築豪邸を大幅に模様替え 次々と印象を変えていく様子をルームツアー

 タレントの辻希美が、自宅を模様替えする様子をYouTubeで報告した。

 辻は今年3月、約11年前に購入した一戸建てを離れ、家族で新築の豪邸へ引っ越したことを伝えている。あれから数か月――。8月30日に公開された「【杉浦家夏ver】久しぶりのリビング模様替え~【大満足!】」と題した動画では、自宅のリビングにて「ガラリと模様替えをしていこうかなと思いまして」言い、辻ちゃんネルのスタッフ・いっちゃん、さらには辻のママ友も加わり、3人体制で模様替えに着手することになった。

【杉浦家夏ver】久しぶりのリビング模様替え~【大満足!】

 その後、作業が完了。生まれ変わったリビングを背景に、辻は「簡単にNew我が家のルームツアーをしていきたいと思います」として案内を開始した。

 まず目に入るのが、「楽天で購入した」という長いダイニングテーブル&ダイニングチェアだ。辻&杉浦太陽夫妻は4人の子どもがいる大所帯。大家族でも余裕をもって寛げそうなサイズ感ながら、値段はデスク&チェア込みで3万円だったという。

 また部屋の隅には、文房具・薬といった小物を入れる棚を設置し、棚の上には写真盾や貝殻のオブジェ、テディベアなどが並べられていた。さらに大型テレビの前には、巨大な布製ソファーが存在感を示しており、ソファー前方には木目調のやさしい風合いのマットが敷き詰められている。

 加えて、リビングの一角にある2018年12月に誕生した第四子・幸空(こあ)くんの部屋には、専用のテレビ台及びテレビを配備。ルームツアー中、幸空くんはヨギボーのクッションに寝転がりながら、このテレビモニターで、人気ゲーム『マインクラフト』のYouTube動画を楽しんおり、辻は「VIPやん!(笑)」とツッコんでいた。このほか、ヨギボーの横には、無印良品で買った観葉植物と友人から譲り受けたススキが飾られ、人工物がほとんどのリビングに、自然の色どりを添えていた。

 一通りルームツアーを終えると、辻は「今の我が家はこんな感じの状態になっております」と述べ、「模様替えが好きで雑貨とかも好きなので、また何か変化があったら動画でお見せできたらと思っております」と締めくくった。

 コメント欄には「ほんとにオシャレ」「程よくバランス取れている」「ステキなお部屋」「とても買い物上手ですね!」など称賛の声が相次いでいる。

 辻はかなりの頻度で模様替えをするとのことなので、彼女の豪邸が今後どのように印象を変えていくのか、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる