フォーエイト48のこたつが整形の現状を共有 メンバーにいじられる場面も

 2022年10月5日、フォーエイト48のリーダーであるこたつが、整形したことを動画内で話し、現状を視聴者に伝えた。

リーダーがYouTubeに出れなくなりました。

 「リーダーがYouTubeに出れなくなりました。」の動画内では、黒背景に白文字という少々重苦しいシーンから動画がスタート。事務所を訪れたこたつの顔に違和感を感じ、急遽カメラを回し始めたと明かされている。

 画面が転調しこたつが映しだされると、普段の顔とは少し違い、引きつっている様に見えた。その後、様子が違うこたつに対し、他のメンバーの爆笑する声が聞こえ、状況が落ち着いてたからこたつが説明を始める。

 こたつによると、たるみをリフトアアップする糸リフトの施術を受けたばかりで、顔が引っ張られている状況のようだ。普段通りの顔ができないこたつは笑顔もぎこちなく、メンバーからは「怒ってる?」と笑いながら指摘されていた。

 こたつは終始フォーエイト48のメンバーからいじられ、動画の終盤にはにらめっこをして連勝する場面もあった。コメント欄では「体調が悪化したとかじゃなくてよかった」など、ポジティブな言葉が多く寄せられている。

 また、「リーダーがYouTubeに出れなくなりました。」の動画が上げられた後、2022年10月6日には、こたつの現状を活かした動画を投稿。

【笑いすぎ注意w】整形直後のリーダーで「絶対に笑ってはいけないこたつ」をしたら腹筋崩壊したwwwww

 「【笑いすぎ注意w】整形直後のリーダーで「絶対に笑ってはいけないこたつ」をしたら腹筋崩壊したwwwww」と題された動画内では、NGワードゲームを実施。ゲーム内容と、状況に合わせてうまく感情を表現できていないこたつの表情がマッチし、良い意味でシュールさを際立たせている。

 最近は簡単な美容整形を取り入れる人も増えているが、ダウンタイム中の顔を他人に見られることはなるべく避けたい人の方が多い。今回、こたつは、施術後の状況を逆手に取り、視聴者を楽しませてくれた。

 今後、フォーエイト48がどのようにして、さらなる面白い動画を提供してくれるのか期待が高まる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる