ヒロミ、BMWのバイクを白色にカスタム 「赤いものには乗らないと決めている」

 タレントのヒロミが、所有する赤の「BMW」バイクをカスタマイズ。ボディを白色に変更し、視聴者から「白に変わったBMWめっちゃ可愛い」など反響が寄せられている。

【BMW】赤のBMWを白に変えてみた!

 動画の冒頭でヒロミは、赤い車に乗っている際、事故を起こしてしまうことが多発したことから「僕は赤いものには乗らないと決めている」と告白。そこで今回、所有する赤のBMWを白色のボディに変更したという。

 そして実際に白に変更されたBMWが画面に映ると、ヒロミは「良い感じでしょう? 白バイみたいでかわいいんだよね」と笑顔に。今回、マフラーもノーマルのものから変更したそうだ。

 終始、白いBMWを見ながら「かわいい」と惚れ惚れした様子のヒロミだが、「シートをシングルに変更したらもっとかわいくなるかもしれないな……」ともコメント。アイデアは止まらないようだ。

 さらに動画内ではチャンネル登録者数100万人突破を記念して視聴者にプレゼントするという「Harley Davidson」も紹介。「いけてんだよこのバイク……」「かっこいいわ」「こんなのくれる人いるのかな?」とつぶやきながら、今後プレゼント企画をしっかり展開していくことを約束した。

 芸能界屈指の車・バイク好きとして知られるヒロミ。年齢を重ねてもその愛は尽きることなく、YouTubeでもそんな姿を発信してくれている。今回の動画にも「いつまでたっても楽しめるものて最高ですよね!」「全男の夢を叶えた漢」「バイクも生き方もかっけーです」といったコメントが寄せられている。

 動画の中身が気になる人はぜひ、ヒロミのYouTubeチャンネルをチェックしてみよう。

ヒロミ&岩城滉一のYouTube、なぜ人気? 車好きとして発揮する「唯一無二の存在感」

ともに芸能界きっての車好きとして知られるヒロミと岩城滉一。30年来の遊び仲間でもある彼らの車関連の動画が今、芸能人YouTube…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる