ヒロミ、木梨憲武から譲り受けた車を自分色にカスタマイズ 「最強タッグ車ですね!」と反響

 タレントのヒロミが、とんねるず木梨憲武から譲り受けたトヨタ「FJクルーザー」のカスタムを始動させた。その様子を自身のYouTubeで公開し、視聴者から「ノリさん×ヒロミ氏最強タッグ車ですね!」などといったコメントが寄せられている。

【FJカスタム】アイアンバンパー&足回り交換

 これまでも多数の車を自分好みにカスタマイズしてきたヒロミ。今回はFJクルーザーのバンパーと足回りを交換していくという。そのために車専門店の「FLEX」町田店を訪れた。

 すでにFJクルーザーを預けて約3カ月が経過しているが、ヒロミが多忙だったため、ここまでなかなか手をつけられなかったそうだ。まず、元のバンパーを外して、そこから新たに用意したものを取り付けていくという。

 いつも通り、ヒロミも作業チームに加わりながら、手際良く作業を進めていく。フロントとリアの作業を終えると、いかつさが増した雰囲気に。車のルックスとマッチしていて、ヒロミも「良いね」とご満悦の様子だ。

 さらに作業中、ヒロミは「こういうのを俺がやってると、“整備士でもないのにそんなことやっていい?”という意見が届くけど、そんなの俺だって、自分が作業した後乗りたくないよ。プロが最後ちゃんとやってるって」と笑顔で明かし、「なので、みなさん、安心してくださいね」と呼びかけていた。

 足回りの作業が終わると、ヒロミは「これはカスタマイズの第1弾で、引き続き第2弾もやってみようかなと考えています。最終的には色も変えた方が良いかな」と語っていた。今後も恐らく、YouTubeでその変化の様子は伝えてくれるだろう。

 この動画に「最終形態がどのようなスタイルになるのか観るのが楽しみです」「センスが良くて見ていて楽しい」「憲さんからのFJも、ヒロミ色に変わりつつありますね」といった声がコメント欄に寄せられている。

 木梨憲武が乗っていた車を、ここからヒロミがどんな自分色に染め上げていくのかーー。引き続き、ファンは注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる