ヒロミ、自身の別荘を大改造し“高級リゾート”に テラスとジャグジーはどんな変貌を遂げた?

 ヒロミが自身の別荘、通称:ヒロミリゾートの一部分を大掃除したことを自身のYouTubeチャンネルで報告。さらにリゾート感がアップするように、専門分野のスタッフの力を借りながらプチリフォームを行っていった。

【HIROMI RESORT】大掃除&リゾート感出してみた

 動画の冒頭でヒロミは「真夏でございます。そんなわけでここはヒロミリゾートです。いろいろなことをやってはいるんですが、あまりリゾート感がないんです。そこで今日は掃除をした後にリゾート感をUPを試みたいと思います」と語った。

 今回の企画の助っ人は壁屋・トレーラー屋・バイク屋・マット屋、そして家具屋といった面々。さすが人脈の広いヒロミだ。様々なジャンルで活躍するメンバーが集まっている。このメンツでまずは屋外テラスのタイルを高圧洗浄機で綺麗にし、さらに外に置いてあるジャグジーを清掃して、虫やゴミなどがたまらないように屋根を設置するという。

 いざ大掃除が始まると、ひたすらタイルと浴槽の美しさと向き合っていくヒロミたち。浴槽の清掃が終了すると、屋根が付けられるように骨組みを作っていった。そして作業開始1時間ほどでテントは完成。

 続いては高圧洗浄機で綺麗にしたスペースに家具屋協力のもと、家具を並べてみることに。確かに一気に高級リゾート感は増したが、家具屋が持ってきたアイテムはどれもイタリア製のもので、ヒロミでも「ビックリするくらい高い」と言うほど。今回はあくまでも雰囲気チェックだけとのことで、チェックが終了すると、家具屋はそれらのアイテムを即撤収していった。

 人手は要したが、やはりちょっとした工夫を施すことでリゾート感がUPすることが証明された本動画。これまでヒロミは日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』の企画などで数々のお家リフォームを行ってきた。持ち前の器用さとセンスで、バイクや車の改造も数々実施し、あらゆるモノ・場所を自分の遊び道具・場所に変えている。そんなヒロミは今後も別荘をリフォームする際には、動画にして現状を報告してくれるだろう。

 次にヒロミリゾートがYouTubeに登場するのはいつになるのかーー。引き続き、ファンはヒロミのチャンネルに注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる