てんちむ、約1年の“家無し生活”に終止符 新居の気になる家賃は「“高い”って思って」

 人気YouTuberのてんちむが引越ししたことを自身のYouTubeチャンネルで報告。「引っ越しおめでとう」など多くのファンから反響が寄せられている。

【家賃3桁】遂に引越し!ルームツアーします

 一時的に“青汁王子”こと三崎優太の青汁ヒルズに住むことを発表し、注目を集めていたてんちむ。このたび、ついに新居が見つかり、青汁ヒルズを卒業して、新たな生活を営むこととなった。

 そんなてんちむの新たな自宅は豪華そのもの。リビングに寝室、衣装部屋も×2用意されていて、かなり贅沢な作りだ。ところどころに観葉植物も置かれているが、てんちむ自身、観葉植物に囲まれた“大人な生活”に憧れがあったという。

 ベッドは新たなに購入したそうだが、てんちむは値段を隠していた。“夢を売る”という意味でもYouTuberが高価な商品の値段を告白するという映像はよく見るが、てんちむは高価になれば高価になるほど、隠したくなる性分だそう。しかしベッドのオプションについて話がおよぶと「これは大塚家具の人が“高い買い物してくれたから”とプレゼントしてくれた」と吐露。この発言だけでも、かなり高価なベッドであることが想像できる。

 また、新たな自宅には“憧れていた”というアイランドキッチンも完備されている。約1年間、家無し生活を送っていただけに、新居での暮らしを満喫するべく、自炊も楽しみたいのだそうだ。

 そして動画の最後、家賃告白の振りが入ると、てんちむは「言わな〜い」と愛嬌たっぷりに返事。それから「私が言わないってことは、みんな“高い”って思って」と呼びかけていた。動画タイトルが「【家賃3桁】遂に引越し!ルームツアーします」となっていることだけは、ここに記しておこう。

 この映像に視聴者からは「新しいお家めっちゃ素敵!!」「こんな素敵な家に住めるてんちむちゃんかっこいい」「落ち着いて暮らせる場所ができて良かったね」などのリアクションが寄せられている。

 この新居で、今後YouTube動画の撮影も行っていくと誓っていたてんちむ。彼女のファンは、今後の更新も楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる