藤森慎吾、豪華な新居のルームツアーに反響 サウナ専用部屋も用意された豪華な内容に「成功者の部屋」と反響

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が引越しを行い、新居の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開。まさかの家庭用サウナが置かれた自宅に、視聴者からは「毎日リラックスできる最高のおうち」と反響が寄せられている。

藤森慎吾の新居ルームツアーにまさかのアレ登場!

 以前もYouTubeの企画でルームツアーを行っている藤森。今回は新居に引っ越したとのことで、撮影することとなった。長年芸能界で活躍する藤森だからこその、夢のあるルームツアーとなった。

 リビングは藤森が好きだという「TRUCK FURNITURE」というブランドの家具を揃えたそうだ。テレビも東芝の「REGZA」に買い換えたそうで、ウッド調のもので揃えられた雰囲気の良い空間となっていた。

 さらに新居には、調理スペースなどが島のように独立しているタイプのアイランドキッチンが備わっていた。藤森は普段、料理はしないとのことだが、ここで最近ハマっているというハイボールを飲むのが至福の時だそう。「ハマると買い漁ってしまう」と言っていたが、かなりの種類のウイスキーボトルが並んでいた。

 新居でこだわったのは間接照明だという。藤森は何度も「間接を制するものはオシャレハウスを制する」と言っていたが、実際ライティングがかなり空間のオシャレさを演出していて、洗練された雰囲気が見ている方にも伝わってきた。

 そしてなんといっても驚きなのは、サウナが置かれているところだろう。エストニアの家でよく使われている家庭用サウナだそうで、スマホを使うことで遠隔操作もできるという。つまり、帰宅する30分前にセッティングを始めることができるわけだ。

 サウナ好きで知られる藤森は「中途半端なものだったら要らなかった」と言っていたが、セルフロウリュもできるとのこと。照明もこだわられていて、まるで高級なお店のような雰囲気だ。さらに床は防水仕様に張り替えたとのこと。藤森は「引っ越す時は現状復帰でだいぶ予算がかかりますけどね」と笑っていたが、「でももう俺は引っ越さないよ、ここは」と決意も語っていた。

 この豪華な新居の様子に視聴者からは「成功者の部屋って感じで、見てて飽きないです」「まさかのサウナ付き新居!! 凄い〜!! これは毎日リラックスできる最高のおうちですね」「今マジで憧れの大人の男性!!」などの声が寄せられている。

 YouTuberが繰り広げる豪華絢爛な新居ルームツアーはYouTubeの定番コンテンツだが、藤森の家も芸能界の夢が詰まった多くの人が憧れるような贅沢な空間だった。気になる人はぜひ動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる