ぱるる(島崎遥香)&佐野岳、子育てに奮闘? 知られざる一面が明らかに『私たち結婚しました 3』5話

“ロールキャベツ男子”中田が、川島を翻弄!

 川島が、中田を連れて向かったのは岩盤浴。隣に寝そべり、“整う”体験をする2人だが、間には距離がある。そこで、川島に近づくために年下夫・中田が大奮闘。わざとらしく、「そっち、暑い?」と聞き、グッと距離を縮める。この不器用さも、中田の魅力のひとつだ。川島も、愛おしそうな目で夫を見ていた。

 帰宅した2人を待っていたのは、「妻をときめかせる料理を作る」というラブミッション。「もう少し、家事をやって欲しい」と言われていた中田にとっては、アピールチャンスでもある。一生懸命にポテトサラダを作り、川島を喜ばせた中田。妻に、夫力を見せつけることができたのではないだろうか。

 さらに今回は、中田が川島にサプライズプレゼントを渡す場面もあった。選んだのは、川島の名前の由来にちなんだハスの花のキャンドル。川島は、「28年間生きてて、そういう贈り物をされたことがなかったので、じーんと来ました」と幸せそうな笑みを浮かべていた。

 手が触れただけで、「あっ……」とにやけたり、“初恋みたいなテンション”で川島と接する中田。ピュアそのもののように見えるが、肉食系の顔を覗かせることもある。たとえば、川島が少し拗ねた顔をした時のこと。「ごめんて」とさり気なく頭を撫で、優しく引き寄せる。

 これを見たシーズンレギュラーゲストの高橋みなみは、「ロールキャベツ系なのかもしれない。可愛く見せて、いくところはいくタイプなのかも」と“けいぴー”愛を炸裂。今はまだお姉さんモードが抜けない川島だが、中田の“沼”にハマる日も近そうだ。

 次週は、2組の夫婦がついに対面する。シーズン2の時にも、大盛り上がりだったこの企画。夫婦の関係が、どのように変化するのか楽しみだ。

【場面写真】『私たち結婚しました 3』5話ハイライト

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 6周年を迎えたサービスの“今”に迫る

関連記事