目指すはギャルのトップ! ゆうちゃみがSNS活動で大切にしていること

ゆうちゃみがSNSでの活動で大切にしていること

目標は、ギャルのトップ!

ーー最近はバラエティ番組を中心にテレビにもかなり出演されている印象です。テレビに出演する機会が増えたことで、ゆうちゃみさん自身に変化はありましたか?

ゆうちゃみ:幅広い年齢の方から知ってもらえるようになりました。いままでは同世代のファンの子が多かったのですが、テレビやグラビアに挑戦させてもらえるようになって、40代から60代の方からも知ってもらえるようになったなと。近所のおばちゃんや、おじちゃんもいろいろ見てくれているみたいで、いろんな方に応援されてるんだなって元気をもらってます!

ゆうちゃみ

ーー昔からゆうちゃみさんのファンだった方は、どのような反響ですか?

ゆうちゃみ:雑誌やSNSなど写真で見てもらうことが中心だったので、動く私を見て「意外と声が低いんだな」とか「イメージが違った!」とギャップを楽しんでくださっているファンの方は多いです。「テレビに出ている時の飾らない感じがいいね」ってコメントをいただけると「どの自分も受け入れてもらえてるんやなあ」って嬉しい気持ちになります。

ーーバラエティに限らず、ドラマへの出演や、今回のシーズンMCなどお仕事のジャンルも多彩なイメージです。今後、どんなお仕事を増やしていきたいですか?

ゆうちゃみ:姉妹で活躍できたら嬉しいですね。最近は、妹もテレビに呼ばれることが増えて姉妹で共演する機会がすることが増えてきているのですが、それがすごく嬉しいんです。せっかく仲が良いので、一緒にテレビに出たり、雑誌の表紙を飾ったり……ジャンルを問わず一緒に何かができたらなと思っています。

ゆうちゃみ

ーー最後にゆうちゃみさんの今後の目標を教えてください。

ゆうちゃみ:やっぱりギャルのトップを取りたいですね! ギャルって見た目でいうと、つけまつげだったり、カラコンだったりという特徴があると思います。でも、私にとってのギャルはそれだけじゃなくて、ポジティブで前向きで、芯が通ってて、嫌なことは嫌と物事をはっきり言えるマインドを持った子。そういう子でありたいなと思っています。

ただ、最終的にどうなったらトップなのかというのは、正直決めていないので、今はとにかくがむしゃらに、どんな仕事でも頑張っていきたいです!

【撮り下ろし写真】ゆうちゃみ(全14枚)

ゆうちゃみさんのサイン入りチェキプレゼント!

ゆうちゃみ

ゆうちゃみさんのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!

応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
3月25日(金)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる