『彼とオオカミちゃんには騙されない』4話ーー中間告白で“オオカミちゃん”を疑われたメンバーとは?

『彼とオオカミちゃんには騙されない』4話

 お待ちかねの中間告白スペシャル。今回は第一印象には入っていなかった女子メンバーが大逆転を起こす。女子からの多くの支持を集めるサスケ(SASUKE)とショーンをピックアップして中間告白を振り返り、オオカミちゃん予想をしてみたい。

 まずはゆなとまゆ(北澤舞悠)から想いを寄せられるサスケ。サスケはついに、ゆなではなく、まゆ(北澤舞悠)への気持ちが大きくなっていることを明かした。ただ、それでも自分に告白してくれたゆなに対して気持ちが自然に動いているような印象を受けた。

 一方、ゆなはオオカミちゃんである可能性が拭い去れない気もする。動揺するサスケに対して「私はするべきことをするだけ」と言っていたが、少しドライにも聞こえた。それはただただ「私はこれからも気持ちは変わらずガツガツと(アピールして)いく」という意味なのか。それならもう少し違った言い方もあるような気もしなくはない。それとも「私はそれでも好きだから」と直接的に伝えると、またサスケを困らせてしまうと思っての配慮なのだろうか。

 まゆがもしオオカミちゃんだとすれば、一旦サスケの気持ちが自分に傾いてきたところでまた別の男子メンバーにもアプローチを掛け始めるだろう。今後の動きにも注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる