手越祐也がゲーム専用チャンネルを開設 YouTuberとしての1年半の歩みを振り返る

 そうして精力的にYouTuber手越としての活動をしつつ、2021年2月には手越が以前から大ファンである憧れのアーティスト・HYDEを自身のチャンネルにゲストとして招き、トークをするという夢の共演も叶えた。

夢の共演が叶いました!【HYDE✖️手越】

 これもまた、彼がYouTubeを始めたからこそ叶えられた夢のひとつと言えるかもしれない。

今後についての前向きなお知らせ!!

 そしてYouTuberとして1年になる2021年6月には、自身の活動についてのお知らせ動画を公開。YouTuberとしての1年を振り返りつつ、これまでコンスタントに動画をアップしていたが不定期になると報告。同時に本格的にソロアーティスト活動をスタートすることを発表した。

 さらに、YouTuberとしてのファン、そしてアーティストとしてのファンの両方に「このチャンネルを愛してほしい」と改めて自身の思いを伝えた。

 こうした節目や新たな活動をする際などには、都度YouTubeで報告や発表を行い、ファンへの共有を欠かさない手越。「ファンと一緒に盛り上げる」というスタイルが、これまで彼がファンに支えられ続け、新しいことに挑戦し続けられる理由だと感じた。

 現在も、自身がプロデュースする恋愛リアリティーショーをYouTubeで公開するなど、新たなチャレンジを続ける手越。今後も、YouTuberとしての彼から目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる