『ドラ恋~Kissing the tears away~』アミリアが示した“特別感”がルイの心を動かす

『ドラ恋~Kissing the tears away~』6話

 誰にでも優しい分、どんな風に女性に振る舞えば良いのかわからないルイに、アミリアはそっと、だけれどもストレートに「なんかルイ、雰囲気変わったよね?トゲトゲしい」と伝えていた。

 相手から言葉を無理矢理引き出そうとはしないスタンスは今のルイにはとても心地良いのかもしれない。彼を想う「答え」を求めてくる女性とは違い、“大丈夫、見てるよ”とだけ伝えてくれて、“どうして?”と強引に理由を聞き出そうとはしないアミリア。

 「もっと自分が特別になりたい」「もっと自分を見てほしい」ではなく、アミリアは「ルイが辛い時に側にいたい」と言ってくれる。正反対のアプローチがあったからこそ、今回のオーディションではルイとの距離感を掴めたアミリアに軍配が上がったのかもしれない。

 第3話のドラマオーデイション後に澤田先生から「自分を曝け出すのが怖いから、冷たくクールに突き放しているように見える」と言われていたアミリアだったが、今回の告白オーディションでは一番リラックした柔和な表情の彼女が見られ、彼女自身の成長も繋がったようだ。

 次回予告編によると、涙を流すメンバー続出で“恋のバトル勃発”とのことだが、その真相を早く確かめたい。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1588

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる