『ドラ恋~Kissing the tears away~』“初めて”同士のペア、ベッドシーンで急接近

『ドラ恋~Kissing the tears away~』5話

 本番前のメイク中にも「いいな。綺麗やな」とアユリに声を掛け、今回のペア決めは自分からアユリを指名したことを明かす。さらに「(アユリは)信頼できるし、強い女性やからさ、皆のこと引っ張っていっちゃう頼もしすぎるところもあるけど、“ベッドシーン初めて”って言ってたから、そこは男として頼ってほしい」と、自分の言葉で想いを精一杯伝えていた。演技面では自分の方が圧倒的に経験が不足しているものの、“アユリにおんぶに抱っこだけじゃない”ってところを見せたい、自分にも頼ってほしいという彼の気概や覚悟が見受けられ、それもまた魅力的だった。

 ドラマ第2話で主演ペアのルイ(川合ルイ)に対して「一緒にお芝居したいって思ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり異性として見られたい」という切実な想いをこぼしていたアユリだったが、今回のけんの精一杯一気に踏み込んだ言葉の真意はきちんと伝わっただろうか。

 オーディション前夜、「気になる人がいてもキスシーンをすれば変わる予感もしてる。それくらいキスシーンの威力ってすごい」とほろ酔いで話していたアユリだったが、今回のキスシーン(さらにはベッドシーンも)の威力やいかに。

 次週、女子から気になる男子を呼び出して行われる公開オーディション(中間告白)の様子が描かれる。特にアユリとアミリアの矢印に変化があったのか気になるところだ。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1588

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる