【Amazonブラックフライデー】いま買っておきたい高評価ガジェット・家電8選

【Amazonブラックフライデー】高評価ガジェット・家電

Anker Soundcore Life P3

 こちらはAnker(アンカー)から販売されているワイヤレスイヤホン。注目すべきは、1万円以下でノイズキャンセリング機能が使えるということ。「交通機関モード」「屋内モード」など、環境にあわせてモードを切り替え可能。リモート会議が増えている状況で、周りの音声をカットしながら参加できるのも嬉しい。

ルンバ 692

 ルンバは、はじめてのロボット掃除機を検討している人におすすめ。ロボットに掃除をしてもらうことで、面倒な掃除から解放された生活を送ることができる。さらに、このルンバはアレクサにも対応している。手が塞がっている時でも、アレクサに話しかければ勝手に掃除を始めてくれるのでありがたい。

iWALK モバイルバッテリー

 超小型なiWALK のモバイルバッテリー。コンパクトなのでお出かけに持ち運びもしやすい。従来のモバイルバッテリーは、バッテリーとコードが別々なことも多く、コードだけ忘れてしまって充電ができない事態が起こってしまうことも多かった。しかし、この充電器ならその心配は不要。差し口とバッテリーが1セットになっているので、直接スマホにさすだけでスマートに充電することができるのだ。

abien MAGIC GRILL

 abienのプレートは、従来のホットプレートよりもかなり薄い、一枚板のホットプレート。厚さはなんと3mmだ。ホットプレートは収納に場所をとり、気づくと物置の奥の方にしまわれることも多かったが、abienのホットプレートは省スペースに収納でき、スタンド脚とコードを取り付けるだけで簡単にセットできる。さらに、特殊なコーディングによって食材がくっつかない。普段の生活で、焼肉やパンケーキなど、プレートを使ったごちそうご飯を作る機会が増えそうだ。

 Amazonでおすすめの商品8アイテムを紹介した。どのアイテムも、Amazon内では多くの人が購入しており評価も高い。年に一度の「Amazonブラックフライデー」はセール商品意外の購入にもポイントアップキャンペーンなどが適用されるため、ぜひこの機会に今まで手が出なかったものの購入を検討してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる