『ドラ恋~Kissing the tears away~』アユリ(吉永アユリ)がキスシーンで号泣? 気持ちのギャップに「苦しかった」

『ドラ恋~Kissing the tears away~』3話レビュー

 モヤモヤが晴れぬまま臨んだキスシーン本番を終え、アユリは「気持ちがせめぎ合って苦しかった」と打ち明けた。台本上は、ルイ扮する年下男子役から一心に想いを寄せられるという現実とギャップのあるシチュエーション。裏腹なことをキスシーンありきで演じるというのは改めてハードなことなのだと思い知らされた。

 前シーズンでは最年長メンバーに恋をしていたからこそ、ライバルの出現もありグイグイ押すアユリの姿が印象的だった。それが今シーズンは相手が年下の“不思議くん”になったからか、少し落ち着いて見守る側に回るアユリの一面が見られたような気がしたが、本番前にはどうしたって好きが溢れ出してしまう彼女らしさが覗いていた。きっとあまり相手のリアクションを待てるタイプではないであろうに、結局待たせるタイプの強敵に恋してしまっていることが興味深い。

 次週、アユリ名物のほろ酔い“アユリ姉さん”が見られそうで早くも楽しみだ。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1588

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる