『ドラ恋~Kissing the tears away~』ナナ(織田奈那)とアユリ(吉永アユリ)のバトルが加速 「何でもやる。獲られたくない」

『ドラ恋~Kissing the tears away~』2話レビュー

 「同棲ハウス」の入居ペアは女性からの立候補制となった。アユリとかやのが挙手し、今回はかやのがジャンケンで勝った。かやのとけんの会話も演技についてがメインながら恋愛っ気が全くないという訳でもなく、何だか大人なやり取りで素敵だった。かやののお芝居に対する熱量にけんがリスペクトを示し、2人で演じることで彼が引き上げられそうな気がする。けん×アミリアペアが何となく出来上がっているのかと思っていたが、この2人の行方も気になるところだ。

 そして今回のハイライトは、ルイが料理まで出来たことではないだろうか。前シーズンでは圧倒的に料理を作る側だったアユリにルイはサラッとハンバーグを作ってみせる。「今日アユリはルイを指名したのね。だから本当に(主演を)獲ろう」とアユリも自身の気持ちを打ち明けて、互いにオーディションに向けてモチベーションを高めていた。

 切ないのはのぶながだ。ナナとペアになれて喜んだのも束の間、ナナが何だか心ここにあらずで、どうしたってルイのことを気にしているのは流石に気づいているだろう。
ドラマ第2話の台本が、悲しい恋愛をしているバイトの先輩に想いを寄せる男が、その先輩の誕生日に恋心を明かし、最後に女心を揺さぶる激しいキスをするというもの。「俺にしとけばいいのに」という台詞が今ののぶながの心境にもフィットしそうで、これが演技にどう活かされるか期待できそうだ。

 第1話のオーディションからすっかりシャッフルされたペアで臨む次週オーディションの様子が予測不能で本当に楽しみだ。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1588

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる