『虹とオオカミには騙されない』10話ーー理解不能な行動にメンバー騒然……しゅうぞうがデートに誘った相手は? 

『虹とオオカミには騙されない』10話レビュー

 「(気持ちを)はっきり決めたい」とずっと言い続けるしゅうぞう(大平修蔵)が送った太陽LINEの相手が最後にまた波紋を呼ぶ。ここにきて、さくら(アリアナさくら)でもTakiでもないセイラ(安斉星来)を誘い出したのだ。さくらはもちろん即参加表明し、Takiも参加……ではなく月LINEを重ねる。Takiが月LINEを送った相手は明かされなかったが、しょうた(西岡星汰)も気が気でないだろう。しゅうぞうの真意も気になるところだ。

 今話、特にスタジオMC陣が怪しいと声を揃えて話題に挙げていたのは、りのののあ復活にかけるあまりの責任感の強さとしゅうぞうのずっと迷い続ける煮え切らなさについてだった。次週予告では、「曖昧な恋にピリオド」と銘打たれておりMC陣が涙するシーンも。しゅうぞうは誰に心を決めたのか。一方「危険が恋の始まり」とは、やはりかいととモモカのことなのだろうか。引き続き目が離せそうにない。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる