木村拓哉に憧れるEXITりんたろー。がついにバイク「ヤマハTW」を購入? “キムタク爆買い”シリーズが止まらない

 大の木村拓哉ファンとして知られるEXITのりんたろー。が、自身のYouTubeチャンネルで「キムタク爆買いシリーズ」を展開している。

 以前から木村拓哉への憧れを公言しているりんたろー。自身のYouTubeチャンネルで2月15日に公開した動画では、木村がフジテレビ系ドラマ『HERO』で着用していたブランド「RedWing」のブーツを購入。さらに4月9日には、木村が『若者のすべて』で履いていたリーバイスのデニムを物色しに行く動画を公開した。

 ちなみに、りんたろー。は、木村と個人的なつながりがある。それは、EXITが木村のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、3月のマンスリーゲストとして出演した時のこと。りんたろー。は「最高顧問になってください!」と木村に直訴。最終的には、相方・兼近大樹とともに、木村の連絡先をGetすることに成功しているのだ。

 そして木村は、りんたろー。が自分ゆかりの品をYouTubeで大人買いしていることを認知しているらしい。4月23日に公開された動画でりんたろー。は、「木村さんからLINEきた。リーバイス回見てくれた」と告白。憧れの人に熱視線を送られているうれしさからか。続けて「“キムタクになる”っていうのはもちろんなんだけど、木村拓哉さんに見せたいものを撮ってる感じ(笑)」と冗談交じりにチャンネルのスタンスを明言していたが、事実、この動画以降、りんたろー。のチャンネルでは「キムタク爆買い」と銘打った動画が頻出することになる。

EXITりんたろー 。バイクを買う!【キムタクを爆買い!!】木村拓哉さんに憧れてTWをお買い物編

 このほど6月16日に公開された動画の冒頭、りんたろー。は、「キムタク爆買いシリーズ。なんと今回ですね……バイク買ってみたー!」とタイトルコール。「拓哉さんが劇中乗ってたバイクありますよね」と言い、TBS系ドラマ『ビューティフルライフ』で木村が乗っていた「ヤマハ・TW」を買いに行くことを示唆した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる