『虹とオオカミには騙されない』5話ーー年下しょうたのアプローチにTakiが翻弄される?

『虹とオオカミには騙されない』5話レビュー

 Takiがファーストブレスレットを渡した時と同じように、しょうたは「目をつぶって」と伝えると、ひまわりの花束を差し出す。まるで時空を超えて、Takiへのファーストブレスレットのお礼を自分の気持ちを乗せてお返ししているかのようだ。

 日暮れ時、芝生の上に2人で寝転び薄暗い空を仰ぐ。2人して天に向かって手を伸ばしながら「手おっきいね」と手を重ね合わせるという絶好の手繋ぎポイント。でも、そこでグイッと一歩踏み込めないしょうたの姿もまたいじらしい。Takiよりも4つ年下のしょうた。彼の「年下感」により、初恋を思い出すような甘酸っぱいひとときであったが、Takiの心は動いたのだろうか?

 そして中間告白「NOTオオカミ宣言」は女子からとなった。この発表を受けて、2通のLINEが乱れ飛ぶ。まずはエザキからりのをライブに誘う太陽LINE。これにモモカも参加意思を表明し、こうへいは「ライブ」というエザキにしか出来ないパフォーマンスで、どんでん返しされることに戦々恐々としているようだ。

 続いて、セイラが月LINEを使ってしゅうぞうを誘い出す。これにはさくら(アリアナさくら)はもちろんだが、意外なことにのあ(加藤乃愛)も少し心配そうな顔を見せた。どうやらセイラが誘う相手の候補にかいと(堀海登)が入っている可能性があると読んだらしい。

 また、ここまで安定感を見せていたかいとに対するのあの想いに少し不安がよぎっているようだ。一体何があったのか。次週はいよいよ中間告白。ダークホース・エザキのライブパフォーマンスも楽しみで仕方ない。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる