『虹とオオカミには騙されない』4話ーー女子3人の闘いに決着? しゅうぞうが心惹かれたメンバーとは

『虹とオオカミには騙されない』4話レビュー

 モモカと言えば、アトリエ作業中エザキ(YOSHIKI EZAKI)との急接近が見られた。互いに完全に友達だと思っていたが、エザキはモモカ のことが「恋愛対象に入る」と言い、モモカも「エザキと一緒にいると楽しい」と答えていたのだ。これは新たな恋の蕾となるのだろうか。

 2人とも「オオカミ説」が浮上していたこともあり、急接近したことを受けてスタジオMC陣は解せない様子を見せつつも、新展開に期待を寄せていた。りの(和内璃乃)とこうへい(山下航平)も加わり、矢印の変化があるのかどうか引き続き注目したい。

 そして、今シーズンで最初に月LINEを使ったのは、意外なことにしょうただった。しかも太陽LINEは使わずいきなりの月LINE。誘い出したのはTakiだが、しゅうぞう優勢のこの現状に変化をもたらせるのか。

 予告によると次週中間告白に絡めて何かイレギュラーなことが発表されるようだ。現状、安泰そうなのはかいと(堀海登)×のあ(加藤乃愛)のみに見えるが、今後彼らの関係がどう展開していくのか、今シーズンの仕掛けである「虹」を誰が一番先に見ることになるのか、引き続き楽しみだ。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる