『虹とオオカミには騙されない』3話ーーしゅうぞうを巡る女子たちの闘いが激化。言い争いにも発展?

『虹とオオカミには騙されない』3話レビュー

 実は、この買い出しの前にもアトリエではしゅうぞうを巡ってはセイラ(安斉星来)とさくら(アリアナさくら)が、彼のスニーカーのデザインについて言い合っており、少しヒヤヒヤさせられたところだ(実際には正々堂々と勝負しているからこそ、そして良好な関係だからこそオープンに言い合いもできるのだが)。そこに、“名場面女王”のTakiまで参戦するとなれば、もうしゅうぞうの周りにトレンディーが溢れてしまいそうな期待しかない。

 そう思っていた矢先、さくらがしゅうぞう宛に太陽LINEを送る。もちろんセイラとそしてTakiも参戦の意向を伝えた。さらにTakiは直接しゅうぞうに「太陽LINEに行っても良いですか?」と先手を打ち、さすがのしゅうぞうもこれにはタジタジの様子であった。スタジオMC陣も「こんなに次回の太陽デートが楽しみなのは久々」と話していたが、次週のトレンディー劇場が今から待ち遠しい。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる