ちょこが語る『恋オオカミ』で実った“掛け替えのない恋” 「最初は不安で罪悪感もあった」 

ちょこ『恋オオカミ』出演を語る

ーー『恋オオカミ』への出演を通して成長したと思えたところがあれば教えてください。

ちょこ:人見知りが直りました。芸能界に入ってから人見知りになってしまい、出演が決まったときもメンバーと仲良くなれるか心配だったのですが、みんなが本当に優しくて気さくに話しかけてくれたお陰で、これからはいろいろな人と仲良くなりたいと思えるようになりました。

ーーもう一度参加されるとしたら何がしたいですか?

ちょこ:僕はリーダーになりたいですね。中学や高校の頃は周りからムードメーカーと言われて前に出ることが多かったのですが、芸能界に入ってからは人見知りになったこともあり、そういう自分を発揮できていなかったので。

ーーモデル、アーティスト、タレントとマルチに活躍されていますが、これからどんなことに挑戦されたいのでしょうか?

ちょこ:全てにおいて力を入れていきたいという気持ちが強いので、その一環として声優のレッスンを受け始めました。声優のレッスンは滑舌や話し方から声のトーンや大きさのコントロールまで様々なことが学べるので、俳優やアーティストなど活動のいろんなところで生かしていきたいと思っています。

ーー最後に、最新作『虹とオオカミには騙されない』に期待したいことを教えてください。

ちょこ:仲間の大切さや恋の楽しさを全国のみなさんに届けてほしいです。あとは楽しいことは間違いないので、とにかく思いっきり青春を謳歌してください。

※ABEMAでは新シーズン『虹とオオカミには騙されない』を記念して過去シーズンの24時間限定全話無料配信が決定。ちょこが出演する『恋とオオカミには騙されない』も無料配信される。
【無料配信スケジュール】
7月18日(日)22:00~7月19日(月)22:00 『恋とオオカミには騙されない』
https://abema.tv/video/title/90-1478
7月25日(日)22:00~7月26日(月)22:00 『オオカミちゃんには騙されない』
https://abema.tv/video/title/90-1286

▼『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』最新映像https://abema.tv/video/episode/90-1540_s99_p1

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる