元AKB48・大島涼花も出演 “女性の本能”を描く、ABEMA新ドラマ『私が獣になった夜』配信開始

ABEMA、新ドラマ「私が獣になった夜」配信開始!

 ABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ「私が獣になった夜」を2021年6月25日からABEMAプレミアムにて配信を開始する。

 『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた、エモーショナルラブストーリーとなっている。本ドラマでは、“友達”、“部下”、“相談相手”という何気ない関係の中で、不意に起こった出来事からリビドー(性的欲求)を刺激され、相手を異性として意識してしまう、気持ちの変化を女性目線から描かれている。

 出演者は、AKB48の元メンバーの大島涼花のほか、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋とオオカミには騙されない』に出演した俳優の綱啓永、井上想良など、各所で活躍中の面々が揃った。大島涼花は、本作がグループ卒業後初主演であり、男女の絡みシーンを演じるのは初挑戦となる。

■「私が獣になった夜」出演者コメント(一部メンバー)
・大島涼花(第1話主演)
「オーディションも楽しんで出来て『いい結果につながればいいな』と思っていたので主演決定と聞いた時は、率直にすごく嬉しかったです。初挑戦となる“絡みシーン”はそんなに緊張せずに、その場の空気を楽しんで出来たかなと思います。とくに女性は共感できるお話だなと思うので、自分の経験と重ねながら楽しんでいただけたらと思います。」

・井上想良(第2話出演)
「台本を見たとき、設定も、役も、内容も、楽しみな感情と色んな感情が混ざって良い意味でニヤニヤしました。『恋オオカミ』とは違う一面を見て頂けると思うので、俳優としての“井上想良”を見てほしいです。」

・綱啓永(第4話出演)
「キスシーンはずっと役者として経験したかったです!初挑戦ということもありとても緊張しましたが、撮影自体とても楽しみでした。『恋オオカミ』出演後、応援してくださる方が増えたタイミングだったので、挑戦したかったお芝居もできて、最高です。第4話のラストシーンは難易度も高いシーンだったんですが、キャストとスタッフ一丸となって1つの作品を作っているという一体感がお芝居にも出てとてもいいシーンに仕上がっていると思います。ぜひご注目ください!」

■「私が獣になった夜」概要
配信日時:第1話・第2話:2021年6月25日(金)
     第3話:2021年7月2日(金)18時
     第4話:2021年7月9日(金)18時
※ABEMAプレミアムにて限定配信(※第1話の一部映像を無料視聴可能)
配信URL:第1話切り出し映像URL:https://abema.tv/video/episode/90-1532_s1_p1
     第1話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1532_s1_p2
     第2話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1532_s1_p3

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる