ちょこ、みちゅ、古田愛理『オオカミ』歴代メンバーがSNS上で意味深投稿? 最新作『虹とオオカミには騙されない』放送決定

『オオカミ』歴代メンバーがSNS上で意味深投稿
【解禁】「虹とオオカミには騙されない」🌈放送決定!│2021年8月1日より毎週日曜よる10時ABEMAで放送!

 ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの新シーズン『虹とオオカミには騙されない』の放送決定が発表されたなか、過去出演メンバーがSNSに「あの頃の私の恋は何色だったんだろう」という言葉とともに過去と現在の姿で振り返る動画を続々アップした。

 動画内では、5月に放送を終えた『恋とオオカミには騙されない』に出演の人気TikTokerちょこやPopteenモデルのみちゅ、同じくPopteenモデルで『白雪とオオカミには騙されない』に出演した古田愛理らが、自身が出演したシーズンでの恋がどんな“色”をした恋だったのかを振り返っている。

 『オオカミ』シリーズは、ABEMAで2017年にスタートした恋愛番組。最高の恋を手にするために集まった男女が、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」に惑わされず“真実の恋”を叶えようとする恋模様が見どころだ。

 メンバーたちの投稿のリンク先には『虹とオオカミには騙されない Coming soon』と示された動画があり、新シーズンの放送が決定されたことが示されている。

 この投稿にSNS上では「待ってました!オオカミのおかげで最高の夏になりそう」「エモすぎ!大好き!!」「恋オオカミのメンバーで虹オオカミでるってこと?どゆこと!?」といった声が寄せられている。

 『虹とオオカミには騙されない』では、どんなメンバーたちが、どんな恋模様を見せてくれるのか?新情報に期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる