ヒロミ、愛車の軽トラ「ハイゼット」のカスタム動画がヒット中 ロープホール完備で広がる“遊びの幅”

 その後、荷台に穴を開け、ロープホールを取り付けていくヒロミ。再生時間17分14秒の動画は、作業風景を映した固定カメラによるワンショットの映像が続く。画(え)替わりはほとんどない。作業に集中しているため、会話も少なめだ。途中、あまりに淡々とした内容を心配してか、ヒロミは「これ伝わらないか。さすがにこれは伝わんねぇな。軽トラに穴開けて『これいいでしょ』って、そりゃ困るよね(笑)」とメタ発言をして苦笑い。さらに、「休みの日にこんなことやってる芸能人いるのかな?」とぼやいていた。

 とはいえ、こうした地味な作業もこれから興じる遊びのことを思えば、苦ではない。ヒロミは「でもこれで、ヒッチメンバーも付いたからね。船でもジェットでも引っ張れる」と微笑んだ。ヒロミは、陸・海・空、合わせて30以上の趣味がある自他ともに認める趣味の人。今回ハイゼットに新たにロープホールが備えられたことで、また遊びの幅が広がりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる