ヒロミ、愛車の「Z-1」で鈴木紗理奈と横浜デート バイクで地方都市を巡る新企画も進行中?

 ヒロミが6月18日、自身の公式YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」にて、旧知の鈴木紗理奈とのツーリング動画を完結させた。

 ふたりは1996年4月から約1年間放送されていたテレビ東京系バラエティ番組『ザ・BINGOスター』で共演した間柄。それ以来、しっかりと共演する機会はなかったのだが、最近、鈴木による猛アプローチによって、YouTube上でコラボを重ねてきた。

 6月15日に公開された動画「【ツーリング】紗理奈がまた遊びに来た!」では、以前から「ヒロミさんと一緒にバイクに乗りたい!」と希望を語っていた紗理奈の願いを叶えるべく、ヒロミがそうそうたる愛車の中から、ツーリング用に「KAWASAKI 900 Super4」、通称「Z-1」を選択。紗理奈を後部座席に乗せ、高速道路を走り、横浜へ向かったのだった。

【ツーリング】後編!バイク二人乗り珍道中!

 後編となる今回の動画では、ふたりとも行ったことがない」という港の見える丘公園を目指すことに。途中、日本初の都市型循環式ロープウェイ「ヨコハマエアキャビン」をみて、「なにこれ!」(紗理奈)、「すごいの見たね」(ヒロミ)と無邪気に興奮したり、異国情緒も感じられる街並みに感動したりと、デートを楽しんだ。

 そして目的地である港の見える丘公園に到着。デートスポットとしても知られる美しい公園を見渡し、「私、(松本)伊代さんに怒られちゃいますよ!」と紗理奈。これに対してヒロミは「たぶん大丈夫だと思うよ」とあっさり返し、おしどり夫婦の信頼関係の深さを感じさせた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる