はじめしゃちょー、GACKT直々のメイクで“ヴィジュアル系”に変身 業界の垣根を超えた豪華コラボに注目

 「バンド時代はお金がなく、メイクは自分たちでしていた」という秘話も交えながら、直々にメイクを施していくGACKT。メイク中も「綺麗な女顔だよね」「こういうボーカルいるよ!」と、どんどん様になっていくはじめしゃちょーに現場は大盛り上がり。ヴァンパイアをイメージしたという仕上がりで、顎をあげて流し目する表情や、手を顔に滑らせるナルシストポーズまでをGACKTがプロデュースし、本格的なヴィジュアル系はじめしゃちょーが誕生した。スタジオでのフォトセッションシーンで見られる、いつもとは違うダークなはじめしゃちょーをぜひ目撃してほしい。

 最後は、はじめしゃちょーに好感を持ったGACKTが「今度マレーシアに遊びにおいでよ」と自宅に招待するほど、意気投合。トップYouTuberと一流芸能人が交わる瞬間を垣間見ることができた。YouTubeへの芸能人参入が活発となり、業界の垣根を超える夢のようなコラボが続々と投稿されている。YouTubeでしか見られない新鮮な共演が視聴者にさらなる楽しみを与え、エンターテイメントの可能性を広げていると言えるだろう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる