太眉からイメチェンの井上咲楽、スッピン姿を公開 藤田ニコルも「本当にかわいい」と絶賛

 トレードマークの太い眉毛を卒業したことで話題を集めたタレントの井上咲楽が、藤田ニコルのYouTubeチャンネルに登場。眉毛を剃って、内面も変化したことを報告した。

【初心者メイク】井上咲楽ちゃんのポーチでフルメイク【Beauty Class@nicoroom】

 この日は、ニコル、そして青山テルマからメイク術を学ぶべく動画撮影に参加した井上。スッピン姿で登場すると、ニコルと青山から「本当にかわいい」「ヤバくない!?」「スッピンだと思えない、超かわいい!」と称賛の声が上がった。

 ニコルから「眉毛剃ってから調子はどう?」と聞かれ、井上は「剃って、全部が変わりました。見た目も『変わったね』と言ってもらえることが多いんですけど、内面も幅広くなった気がします」と心境を伝えた。さらにニコルが「1番始めに剃った時のより、今の方が濃いじゃん? そっちの方がいいよ。元々の個性が濃い方だから、今くらいの方が個性が活かせていてステキだよ」と伝えると、井上は「本当ですか? ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。

 そんな井上はこの日しっかり勉強したかったようで、ノートを持参。その中に“叶えたいリスト”も書き記しているそうで、その中の1つは「お化粧品のCMに出たい」。これを受け、ニコルは「そういうのは言っていった方が良いよ。心の中に秘めているだけじゃ誰にも伝わらないから」とアドバイスすると、井上はしっかりと音読していた。

 その後も青山がオススメのファンデーション(ボビーブラウン『インテンシブスキン セラム ファンデーション』W-064ハニー)について解説している、井上は真剣に聞き入り、しっかりとアイテムの特徴をノートにメモしていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる