よゐこ濱口優のバイク動画がブレイク中 今後は妻・アッキーナとのツーリングも?

 濱口が「衝動買い的に買ってしまったから……」と顔色を窺うも、南は「欲しかったんでしょ?それならいいじゃない」と寛容な態度を示した。コメント欄で、「ホント理解あるいい嫁さんだぁ」「めっちゃ褒めて上げてくれる最高の奥様」「濱口さん、ほんと羨ましい」など絶賛されていたのは言うまでもない。こうした夫婦のほっこりするやりとりが収められた今回の動画は、投稿1日後には再生回数70万回を超え、YouTube急上昇ランキング4位にもランクインを果たした。

 さらに、本動画で南は「これ、私もいつか乗りたいな」と言い、「(もう1台)予約しとく?」「2人でツーリング行けたら楽しくない?」と、夫とお揃いのハンターカブ購入に意欲を見せていた。

 カブにはカスタムしていく楽しみがある。いつの日か、濱口・南夫妻がそろって、独自の仕様にアレンジしたハンターカブでツーリングする動画など公開されれば、これまで以上に驚異的な再生回数を記録するに違いないだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる