嵐・二宮和也「ジャにのちゃんねる」、撮影部屋ゲットで盤石の体制へ 新企画始動に期待が高まった1週間

「禁断の質問2」ニノとの出会い&4人の力で新企画が生まれた瞬間

 19日に公開された動画は、シリーズ企画「禁断の質問」の第2弾。動画冒頭は山田への質問、中盤からはメンバー4人が揃い、それぞれが「初めて二宮に会ったのはいつか?」の質問に答えることに。

 山田はジュニア時代に始めた会ったとき、「まじでオーラやばっ」と思ったと、二宮の第一印象を話す。「蛇のような太いマフラーを巻いて部屋に入ってきて……」と話す山田に、「いじられてますよ」とすかさず菊池が報告。その後、菊池も乗っかり「そんなマフラー巻いてたんですか?」と二宮に問うと、「蛇かもしれん」とあっさり乗っかる二宮。中丸、菊池の二宮との出会いは、ジュニア時代の思い出話に花が咲いた。

 その後はチャンネルの企画会議になり、ルーティーン動画など、YouTubeで流行した企画に挑戦してみたいという話に。その流れで、ナチュラルに「家どこなの?」と菊池に聞く中丸。その問いに二宮が代わりに答えると(もちろん規制入り)、「バカなの?」と菊池がツッコみ、一同爆笑。YouTubeで流行った企画をやりたい3人だが、「照れくさくないですか?」と渋る菊池。そこで、それぞれのグループの他メンバーのルーティーンを再現する“シャッフルルーティーン”はどうかと提案する二宮。

 そのままルーティーンの話で盛り上がるも、いまいち納得していない様子の菊池。概要欄の中丸からのメッセージには、「若干一名、納得してない人もいそうですが、そのうちやると思います」と書いてある。果たして、新企画は始動するのだろうか?

 また、視聴者からの質問は随時募集しているとのことなので、彼らに気になることがある人は、コメント欄にどんどん書き込んでみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる